
-
wanpakkun
2023-08-20 17:00
Basic English4を受講。
説明が分かりやすいです。
また、今回は発音しにくい単語が何個か登場したのですが、発音の仕方を丁寧に説明してくれて、何度も何度も発音に付き合ってくれました。

-
MOMOKO
2023-08-20 13:02
初めての先生でしたが、細かいところも指摘して下さっていましたし、娘が楽しそうにレッスンをしていたので良かったです。
smartkids4

-
daisuke
2023-08-17 23:56
いい漢字

-
Natch
2023-08-15 23:56
明るい性格の先生で、楽しかったです^_^発音も聞き取りやすく、身振り手振りも気をつけてくれていて分かりやすかったです。またお願いします!!

-
sana
2023-08-13 13:59
優しくてすごくよかったです。発音や文の間違いは優しく教えてくれ、さくさく授業が進みました楽しくてすぐ授業の時間が終わるようでした😊また受講したいです

-
wanpakkun
2023-08-12 17:22
Basic Englishを受講。
いつも楽しレッスンです。
明るい先生で、間違えても、丁寧に教えてくれます。

-
Leo
2023-08-12 13:26
練習のスピードがちょうどいいです。

-
Toma
2023-08-10 18:17
I joined a new unit today. And I had a nice conversation with her.

-
Natch
2023-08-09 23:27
Thank you very much!She is heartful!

-
Bumpei
2023-08-08 16:59
Good teacher. Cheerful and passionate. It might be difficult in a short lesson, but it is better if she writes down the word and phrases I cannot hear well in chat room.