
-
Kana
2024-02-26 19:26
いつもBasic Englishを受けています。
わかりやすいレッスンでとても楽しいです。

-
Aoi
2024-02-26 14:27
わからなかったらすぐに教えてくれたし、優しく丁寧だった。

-
kana
2024-02-25 17:27
表情が豊かでとてもわかりやすい授業でした。

-
Saki
2024-02-24 16:56
話しやすくてとても楽しかったです!

-
hiroki
2024-02-23 09:38
Thank you!

-
Mario
2024-02-21 21:26
老师特意指导每个环节的指令,特别细心

-
Rio
2024-02-21 18:18
初めてのレッスンで子供は緊張から入りましたが、
ニコニコかわいい先生で
終わるころには息子もニコニコ。
楽しかったので次の予約もしたいと言っていました。
これなら楽しく続けられそうです

-
Sakura
2024-02-20 22:29
とてもこえききとりやすいしコインもたくさんくれたしとても優しく笑顔で教えてくれました。またこの先生とできるよたのしみにしています

-
Amy
2024-02-17 22:56
非常好

-
Chihiro
2024-02-17 17:14
前回良かったので今回もお世話になりました。
悪ふざけする男児ですが、楽しそうに受けていました。