
-
wanpakkun
2024-06-09 15:59
Basic English4を受講
学校での文法説明中心の授業は、私にとってはつまらなかったですが、先生とは楽しくレッスンを続けられています。
引き続き、レッスンを受けたいです。

-
ri
2024-06-08 16:59
とても教えるのが上手な先生だと思います。
発音も、口や舌を見せて、丁寧に教えてくれます。
レッスンの進め方も、上手だと思います。

-
Sakura
2024-06-06 22:57
とても優しく笑顔で教えてくれました。わからないところもおしえてくれました

-
Eden
2024-06-06 21:56
好好好h

-
SIA
2024-06-04 19:56
非常满意满意满意满意

-
Sakura
2024-06-03 22:59
トロフィーをたくさんくれて楽しかったです。とても優しかったので次もまたレッスンしたいです。

-
Angel
2024-06-03 21:05
发音有的不标准

-
Aika
2024-06-03 15:28
とっても丁寧にレッスンをしてくれます。
ゆっくりと丁寧に進めてくれるのでリラックスして受けられます。またお願いします^^

-
Mike
2024-06-01 21:26
好好好

-
Kommy
2024-05-27 20:57
とても明るくテンポも良く楽しいレッスンでした。時間を忘れるくらいでした。