
-
Kaichi
2025-06-07 20:57
Thankyouverymuch‼️(☞゚∀゚)☞…ᘛ⁐̤ᕐᐷ

-
Mei
2025-06-07 16:56
楽しかったです♡

-
Wako
2025-06-05 14:57
とても楽しくレッスンできました。また先生に教えてほしいと思いました。ありがとうございました。

-
wanpakkun
2025-06-05 14:54
Basic Englishを受講。
先生が40ポイントの時から、受講しています。
教え方が上手いな、と感じたので、今でもレッスンを受けています。
説明の仕方、時間配分が上手いと思います。
こちらの理解度によっては、追加で問題を出したりして、理解の手助けをしてくれます。

-
KIYO
2025-06-04 17:30
久しぶりにREMSを受講しましたが、以前受けたことを覚えていてくれていてうれしかったです。授業の進め方や間の取り方のとても安定していて信頼できる先生でした。また受講したいです。

-
Sai
2025-06-02 16:25
チャーミングな先生でした

-
Eko
2025-06-02 15:29
わかり安い英語だった

-
Yusei
2025-06-01 20:28
She is good at teaching English for preschool kids even though my boy knows a few names of colors in English

-
Shiori
2025-05-29 15:29
間違いをすぐ見つけてくれるので最近はミスをしなくなりました
ありがとうございます。
大好きです🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

-
Nobuaki
2025-05-25 16:26
適度なヒントでテンポよく進めて頂けてナイスです!
これからもよろしくお願いします(^▽^)/