
-
leo
2025-07-02 15:56
无

-
wanpakkun
2025-07-02 15:51
Basic Englishを受講。
安定したレッスン内容で、安心して受講できます。
確認したいことが合って質問したときも、丁寧に回答してくれます。
私自身、質問として話している英語が、何だか並び方が変だな?
と感じますが、意図を把握してくれて、
必ず正しい英文法のセンテンスで、こう言うことを言いたいの?
と確認してくれます。
それを聞いて、正しく伝わっていることが確認できるので
ありがたいです。

-
Suguru
2025-07-02 00:47
分かりやすく自分のレベルに応じた難易度でした。
そこまで予習がなくともわかる内容でした。
やるときに、それまで学んだステップで次に展開されるので
自然に復習している、できていると感じました。
先生の話す英語は理解できますが、
次自分で使ってみようと思うと難しく感じたので、
言っていただいたフレーズをもう一度聞き返せるフレーズを知りたいです。
あえてもう一度聞くのもいいと思いました。

-
natsu
2025-07-01 16:27
優しくたのしかった。

-
AIKA
2025-06-29 16:57
初めてで緊張しましたが、楽しくレッスンを受けることが出来ました!
ありがとうございました。

-
Daisy
2025-06-29 14:26
🌈🌈🌈🌈🌈

-
Runa
2025-06-25 14:27
私が間違いがたくさんあったけど、優しくて楽しいレッスンできました。ありがとうございました。🥰

-
SAKI
2025-06-23 21:55
おもしろい先生でした。

-
wanpakkun
2025-06-22 15:31
Basic Englishを受講。
定期的にレッスンを受けているので、すっかり顔なじみに。
また、こちらの英語レベルも理解してくれているので、
それに合わせた説明をしてくれます。
これからもレッスンをお願いする予定です。

-
Chabi
2025-06-21 17:29
初めての英会話でしたが、とてもわかりやすく優しくレッスンしてもらえて、子供も「嬉しかった。またやりたい!」と言っています。
ありがとうございました^_^