
-
ELENA
2023-04-09 10:58
発音が聞き取りやすくてよかったです❗️
おすすめの先生です‼️
途中で、電源が切れてしまいました
先生ごめんなさい。

-
MK
2023-04-05 21:28
トピカンビギナーで受講。優しくてとても話しやすい先生でした。

-
Ayaka
2023-04-05 13:00
カランステージ5-6フルブックレビュー
初めてレッスンを受けました。発音がきれいでスピードはとてもゆっくりです。先生の質問をちゃんと聞いてこたえたいという方には向いていると思います。

-
Sousuke
2023-04-04 19:55
優しく丁寧に教えてくれた

-
Zono
2023-04-01 14:16
とても素晴らしい先生です。

-
Mana
2023-03-30 13:06
優しくていいです。

-
Mana
2023-03-30 13:06
とてもいいです

-
Yoshikazu
2023-03-28 12:59
カランメソッド2を受講しました。謙虚な先生です。画像を使うレッスンの時、モニターに映すのではなく先生が本を持って見せながらやります。先生のPC環境の問題かな?

-
Shiho
2023-03-23 13:26
楽しいレッスンです

-
Mana
2023-03-20 19:37
優しい先生です。