
-
Rico
2023-05-13 20:40
とても嬉しいくて、とても分かりやすい先生でした。

-
MK
2023-05-12 21:57
カランメソッド3で受講。優しくて聞き取りやすい先生です。

-
ELENA
2023-05-08 18:27
発音が聞き取りやすくてよかったです❗️
おすすめの先生です‼️

-
soraumitaiyou
2023-05-07 15:00
子供が小声で話しかけようとしているときでも、せかさずに待ってくださいます。いつも丁寧なレッスンです。

-
ameneko
2023-05-01 10:55
Good

-
Toka.N
2023-05-01 10:26
カランメソッドを受講しました。丁寧に授業してくれます

-
Yoshikazu
2023-04-24 13:03
カラン2をじゅこうしました。謙虚で優しい先生です。話すスピードはすこしゆっくりめです。

-
Osugi Yutaro
2023-04-16 21:09
とてもわかりやすかったです。

-
Nagisa
2023-04-12 18:31
トピカン初級受講
うまく聞き取れず,困惑したところもありましたが,
こちらの話したいことをくみ取って,正しい文章に直してくれます!
フィリピンでの話なども交えて話してくれるので,とても楽しい時間になりました.

-
Zono
2023-04-10 11:18
thank you for your fun lesson!