
-
Ichiro
2024-03-03 21:33
He is a very smart teacher.✨

-
Funa
2024-03-03 18:25
It was a great time.
Thank you and take care!

-
Miwa
2024-02-15 11:56
カランメソッドを受講しました。とても明るくて楽しいレッスンでした!

-
Ichiro
2024-02-12 21:45
今日も安定のレッスンありがとうございました👍

-
Natsuki
2024-02-06 21:57
カランを受講しました。サクサクとレッスンを進めていただけました。もっとスムーズにコミュニケーションが取れるよう頑張ります。またお願いします。

-
Ichiro
2024-02-04 21:12
今日も安定のレッスンありがとうございました。
He is one of my favorite teachers.✨

-
Yuki
2024-02-04 13:57
His pronunciation is clear and he is easy to speak.

-
yuto
2024-02-03 21:25
最高

-
Rico
2024-02-02 20:03
とても良い先生で、優しくて、分かりやすかったです。

-
Rico
2024-02-02 20:03
とても良い先生で、優しくて、分かりやすかったです。