
-
Rico
2024-04-11 20:00
とても良い先生で、分かりやすかったです。

-
Rico
2024-04-11 19:59
とても良い先生で、分かりやすかったです。

-
Rico
2024-04-11 19:59
とても良い先生で、分かりやすかったです。

-
Rico
2024-04-11 19:58
とても良い先生で、分かりやすかったです。

-
Soichi
2024-03-25 18:58
effective lesson process
helpful additional information

-
Michi
2024-03-23 13:57
日常会話が勉強になります!

-
Rico
2024-03-21 19:57
もっと授業を受けたいです。

-
Yoko
2024-03-15 21:58
拙い英語の質問にも丁寧に答えてくださるので、
後で自分で調べたらいいかと思うことも質問がしやすく、自分で調べるだけよりも理解が深まってありがたいです。

-
Ichiro
2024-03-15 21:13
It was a stable lesson. 👍🏻

-
Yoko
2024-03-08 16:27
TOEIC 40受講。すごく丁寧にご指導下さいました。飲み込みにくい暗記事項かな、と思っていた文法的な部分も、小言のように疑問を口にしたら、きちんと説明を加えて下さいました。このような一手間で後の記憶も変わります。また、コミュニケーションの雑談も無駄なく、質問したい事にまごつくにあたっても、発話意図に注視しながら曖昧にせず説明の機会とそれに対する反応をして下さるので、何が通じなかったか、こう説明すればよかったかのかという反省がレッスン内ででき、50分を全力で受講できました。TOEIC 講座は答えあわせだけになったりして悔しい思いをする事が多いですが、それ以上に得る事がありました。