
-
Elphaba
2024-10-17 12:28
レムス。比較級で何度もつまずきましたがしっかり指導してくださいました。

-
Mona
2024-10-16 18:31
分かりやすいレッスンありがとうございました。
楽しかったです。

-
Minato
2024-10-09 19:01
息子の大好きな先生です。

-
Minato
2024-10-08 19:37
息子の

-
Taka
2024-10-08 19:26
とってもいいレッスンでしたまた。受けよう

-
ema
2024-10-05 11:26
明るい先生で楽しかったです

-
Makoto
2024-10-04 13:26
テキストを元にしたフリートークが多く、勉強になりました。

-
HARUTO
2024-10-03 20:57
最高に面白い。
ゆっくり話してくれるから聞き取りやすいし、こちらからも話しやすい。
また彼の授業を受けたいと思った!

-
Rico
2024-10-03 19:56
とても楽しかったです。

-
Minato
2024-10-02 19:31
6歳の息子がとても楽しんでいました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。