
-
Elphaba
2024-11-17 13:58
REMS受講。わからないところもしっかり教えてくれました。
聞き取れなくて冗談にすぐ反応できなくてごめんなさい(笑)
面白い先生です!また受講したいです。

-
Ayumu
2024-11-17 13:26
とても良かった。
面白かったです。

-
Rico
2024-11-14 19:58
色々な、形をていねいに教えてくれました。
とてもたのしい。

-
Ayumu
2024-11-10 20:26
とても良かったです。

-
Rico
2024-11-07 19:57
質問をしたら、発音を直してくれます。
そして、とても楽しかったです。

-
Rico
2024-10-24 19:57
2週間いってらっしゃい。たのしんで。
とても楽しかったです。

-
EL
2024-10-20 12:05
Hi Wolfgang! Thank you for your informative lesson today,also sorry to my camera trouble. I could resolve it now! I pushed F8 button was one of the cause stuck to the closed camera.

-
Minato
2024-10-19 19:47
今日も楽しいレッスン、ありがとうございました。先生のレッスンを息子はいつも楽しみにしています。

-
Rico
2024-10-17 20:00
いろんなことをおしえてもらって、分かりやすかったし、発音もきれいでした。また、今度一緒にいろんなことをおしえてもらいたいです。

-
Rico
2024-10-17 19:58
いろんなことをおしえてもらって、分かりやすかったのどまたこんどもしたいです。