
-
Rico
2023-09-14 20:11
とても良い先生で、楽しくレッスンができました。またお願いします。

-
Rico
2023-09-14 20:08
発音を間違えても、正しく直してくれます。またお願いします。

-
Reira
2023-09-10 11:28
めちゃくちゃたのじかったです。ありがとうございました

-
Mitsuki
2023-09-09 20:14
兄弟ともにお世話になりました。弟も覚えてくださっており嬉しかったです!

-
Kobe
2023-09-09 14:19
Wolfgang老師非常認真交我

-
Haruto
2023-09-04 19:56
一つ一つ丁寧に教えてくれてよかった

-
Michi
2023-09-02 13:26
いつも楽しく勉強できて感謝です!

-
Gelatoni
2023-08-29 18:28
とてもいい先生です。

-
haru
2023-08-28 20:00
Her lesson is so happy👍!!!!!!!!!

-
Michi
2023-08-26 13:56
いつも授業が楽しいです!