
-
Rico
2023-10-01 11:12
先生の授業をまた受けたいです。

-
Rico
2023-10-01 11:02
楽しかったです。

-
Rico
2023-09-27 20:48
先生は、レッスン後に、「サラマト」って言ったら、最後に、「ありがとう」って言ってくれます。

-
Michi
2023-09-25 11:57
初めて聞く単語の意味も分かりやすく説明してくれて助かってます!

-
Reira
2023-09-24 11:56
ありがとうございます

-
Michi
2023-09-23 13:57
いつも楽しい授業、ありがとうございます!

-
Romi
2023-09-22 15:13
ゆっくりとわかりやすく説明してくださいました。地元での野菜料理など、実際に写真で見せてくださりわかりやすかったです。

-
Michi
2023-09-17 13:57
毎回とても勉強になってます!ありがとうございます!

-
lizehan
2023-09-14 22:01
很喜欢这个老师

-
Rico
2023-09-14 20:12
とても嬉しくて、とても良い先生でした。
また、先生と受業をしたいです。🥇🏆✨✨