
-
yauko
2023-02-15 22:35
明るい雰囲気でとても楽しいレッスンでした。ありがとうございました

-
Tad
2023-02-12 21:32
連続でのレッスンでしたがうまく進められて良かったです。

-
Tad
2023-02-12 21:32
スムーズにレッスンが進められたので良かったです。

-
Emiko
2023-02-12 06:35
会話のテンポが良く、こちらの意図を理解しようとしてくれます。楽しくレッスンを受けることができました。

-
kira
2023-02-06 19:38
ありがとうございました

-
K
2023-02-06 19:07
子供が楽しかった!と言っていました。ありがとうございます。

-
Haruya
2023-01-23 20:15
なまりがちょっと慣れないと聞きづらいかも

-
HARUTAKA
2023-01-22 18:27
3歳の子どもの機嫌が大変悪いなか、めげずに続けていただきありがとうございました。感謝いっぱいです。

-
RIHITO
2023-01-21 07:44
声が小さくボソボソ独り言みたいで聞き取りづらかった。眠そうで適当にあいずちされた。

-
riku
2023-01-03 18:25
Q