
-
Haya
2022-12-29 06:27
いつもよりも進めたので良かった
ゆったりとしていて話しやすかった

-
Shin
2022-12-26 19:41
話し方がゆっくり過ぎて、かえって何を言ってるのかわからなくなる。

-
Aya
2022-12-20 09:14
ありがとうございました。説明を丁寧にしてくださりとてもよく理解できました。まだ覚えていないことや間違えたところを復習していつでも話せるようにしたいです。

-
Ming Lu
2022-11-24 19:27
写完一个问题的答案以后通常都得等好久,浪费时间。
特别爱笑,不认真讲课。
请您以后认真一点吧。

-
shu
2022-11-20 17:49
本人には簡単すぎたようです。
先生は優しくて音楽も楽しかったみたいです。

-
Yuma
2022-11-15 18:31
声が明るくてハキハキしている先生です。楽しくレッスンできました。😄

-
yuna
2022-11-14 16:35
よかったです

-
Haru
2022-11-12 19:23
笑顔で素敵で、声も雰囲気も明るい方ですが、とにかくレッスンのスピードが速く、また、復習や繰り返しがないので、うちの子はついていけていませんでした。
間違っていてもOKとどんどん進んでしまうので、学習になりません。
他の講師の方がやっているように、子どもに繰り返し復唱させてほしいと伝えましたが、その通りにはやってもらえず、かなり端折った形でした。
まだ新人の先生で、雰囲気も良いだけに、レッスンのノウハウをきちんと身に着けて頂ければまたお願いしたいのに。。と、もったいない気持ちです。。

-
Kotone
2022-11-05 11:30
穏やかでキッズにおすすめの先生です。ありがとうございました。

-
yuna
2022-11-03 19:13
やさしかったです