
-
Manami
2023-03-20 13:26
楽しかったです♪また、Dalisay

-
Happy
2023-03-13 09:01
カランメゾットを受講しました。発音に訛りがあるのと、とにかく英語が聞き取りづらいです。また、レッスンに抑揚がなく淡々と授業が進められました。

-
rika
2023-03-11 11:03
朗らかでキュートな先生です^^
楽しくレッスンすることができるし、気持ちも明るくなります♫
Thank you for your fun lesson!

-
Tomorrow
2023-03-06 08:45
始まりから、画面がうつらなかったり、声が聞こえずチャットのやり取りが続き、先方都合で何分かロスされた。
次に始まったかと思えば、こちらは特に不具合なかったものの、接続がわるいといって、画面スクショを張り付けてきた。
英語で通じてるのに、わざわざそんなことしなくても、すごく不愉快だった。
明らかにあなた側の問題かのような感じであったため、仕方なく入り直してみたが、先方の接続不安は解消されないようで、2回も入り直すのは面倒なため、そっち側の問題では?と言ったら、入り直してくれて、それ以降は特に問題なかった。

-
Sumika
2023-02-27 15:52
面白いときは同情して笑っていたので授業を受けてて、とても楽しかったです。☻

-
Mimi
2023-02-27 06:49
本日もありがとうございました!
Dalisay先生のレッスンを久しぶりに受けたのに、私のことを覚えていてくれました(^o^)
文法の説明などもわかりやすくてすぐに理解できました☆彡

-
Yuko
2023-02-26 07:26
😁

-
Kirari
2023-02-19 17:49
とても良かったです。

-
toomookoo
2023-02-17 18:23
私にはちょっと聞き取りずらかった

-
michi
2023-02-17 17:13
カランL3
スクリプトを読んでいるときに、ちょっとたどたどしさがある気がします。授業全体としては常に笑顔でフレンドリーな感じがすごく受けやすいと思います。