
-
Haru
2023-02-12 02:32
可もなく不可もない先生でした。

-
Harumaki
2023-02-11 14:08
優しい先生でしたが、ちょっと難しい言葉が出てきて、質問しようとしたら、はい次ーって行っちゃったので、0.5減らしました。

-
Yuka
2023-02-07 15:57
笑顔で分かりやすくて子供も楽しそうに取り組めていました。ありがとうございます。

-
Ashi19cm
2023-02-04 17:35
発音がうまくて、楽しくて、面白い、授業が楽しくなる先生だった。🐅🐆🦓🦍🦧🦣🐘🦛🦏🐪🐫🦒🦘🦬🐃🐂🐄🐎🐖🐏🐑🦙🐐🦌🐕🐩🦮🐕🦺🐈🐈⬛🪶🐓🦃🦤🦚🦜🦢🦩🕊️🐇🦝🦨🦡🦫🦦🦥🐁🐀🐿️🦔🐾🌵🌳🌲🌴🌿☘️🍀🌱🎍🪴🎋🍃🍂🍁🪵🪺🪹🍄🐚🪸🪨🌾💐🌷🌹🥀🪷🌺🌸🌼🌻❄️☃️⛄️🌬️💨💧💦🫧☔️☂️🌊🌫️🦈🦭🐊🐬🐳🐋🐡🐠🐟🦐🦞🦀🦕🦑🐙🐍🦎🦖🦂🐢🕸️🦋🐜🪲🐴🦄🐝🦇🐺🐗🦆🦅🦉🐤🐣🐥🐔🐧🐦🙉🙊🐒🐸🐵🙈🐮🐷🐽🐨🐯🦁🐻🐼🐻❄️🐹🐰🦊🐶🐱🐭👨👩👧👦🧍🏻♀️🏃🏻♂️🧍🏻🏃🏻♀️🏃🏻🧎🏻♂️👨🏻🦯🧎🏻♀️🧎🏻🧑🏻🦯👩🏻🦯🚶🏻♂️🔑🚪🪑🛋️🛏️🧸🖼️🪟🎐📔⛰️🏔️🗻🏕️⛺️🛖🗾🎑🏞️🌅🌄🌠🎇🎆🌇🌆🏙️🌃

-
usa-usa
2023-02-04 13:32
丁寧に正確にレッスンしてくれます。間違っているところがあれば、優しく丁寧に指摘して、わかるように教えてくれます。

-
Chi chan
2023-02-04 11:57
とても良い

-
KO Chan
2023-02-04 11:26
機材が悪かった

-
Rabo
2023-02-03 09:05
とても聞きやすい発音でした。

-
Chika
2023-02-01 17:26
Very very nice and good

-
usa-usa
2023-01-28 13:34
笑顔でレッスンを的確に進めていただけるキュートな先生です。今後もレッスンをお願いします。