
-
Yuzuki
2023-03-19 15:36
発音を厳しく見てくれる
インタラクティブなし

-
Miremire
2023-03-17 19:57
とても楽しかったです。
ありがとうございました😊

-
Miremire
2023-03-05 20:55
ありがとうございました😊

-
Miremire
2023-03-02 19:25
とても楽しかったです。

-
keiko
2023-02-26 12:28
聞き取りやすい話し方をしてくださり、また終始丁寧で笑顔でいてくださったので良い雰囲気で受講できました。

-
usa-usa
2023-02-25 16:40
ひとつ一つのことを一生懸命に説明してくれるので、よく分かります。

-
Karen
2023-02-25 10:13
4歳の子どものレッスンをしていただきました。
とても優しい先生で、子どもも楽しそうでした。
ありがとうございました。

-
Mayu
2023-02-17 17:41
Ephraim先生とははじめてのレッスンです。難しい言葉づかいをするし、それなのに、ジェスチャーを使いません。発音もイマイチでした。すぐに答えを言い、機械のあつかいになれていないのか、クイズの答えが見えたり、1つテキストをとばしたりでした。でも、笑顔は良いです😃

-
aoto
2023-02-15 19:00
優しい先生です。

-
Yuka
2023-02-12 12:56
分かりやすくて優しい大好きな先生です!