
-
koba
2024-09-01 14:21
v

-
Ryo
2024-08-30 18:00
すごく褒めてくれます。
すごく褒めてくれます。優しく正してくれる

-
nobb
2024-08-26 22:27
いつもありがとうございます。

-
myhome4
2024-08-16 17:41
とてもコミュニケーションがとりやすい先生です。

-
nobb
2024-08-01 21:57
ありがとうございました。

-
ai
2024-07-25 19:25
めちゃくちゃ良かったです めちゃくちゃ良かったです

-
Naoki
2024-07-19 21:08
ありがとうございました!

-
Hiromi
2024-07-12 16:34
こちらのレベルに合わせてくれて楽しいレッスンでした
またレッスン受けたいです

-
Kei
2024-07-05 19:28
カランでは1回めはゆっくり、2回目はスピーディに質問してくれて、文法を細かいところまで意識して答えることができました。優しい雰囲気で、自信もつきました。

-
nobb
2024-07-04 22:28
久しぶりのレッスンでとても楽しかったです。
また、お願いします。