
-
nonnon
2025-01-09 19:14
子どもには合わなかったようです😣

-
Rio
2024-12-21 09:56
とってもいい先生でした
またよろしくお願いします‼︎

-
Nana
2024-11-16 09:27
I have a lot of fun thank you very much

-
Takuto
2024-11-12 17:57
Thank you for doing lessons with me have a nice day.

-
Ko
2024-10-26 12:56
進行スピードが丁度よく速いから良かったです。

-
TAISEI
2024-10-03 21:26
まあまあだった。

-
TAKA
2024-10-02 17:26
遅れたけど、ちゃんとレッスンしてくれた。

-
Kin
2024-09-27 17:56
Thank you!!

-
nonnon
2024-09-20 17:33
カランforキッズを小学4年生が受けました。子どもは楽しかったと話していました。

-
tensei
2024-09-12 18:15
根気強く励ましてくれて、レッスン進行がとても上手とても優しくて間違いがあったら訂正もしてくれる。とにかく穏やかで優しい最高