
-
iori
2025-06-20 20:27
楽しい

-
Kairi
2025-06-06 18:05
QQオリジナル英検対策でお世話になりました。
恐らく英検面接について詳しくないのでしょう。
質問に答える際にカードを表示してくれず(本来は見ながら答える)
やたらと「OK」を連呼されていて(たぶん手順を確認して自分の為にOKを連呼されていた?)、側で聞いていて疲れました。

-
Tomomi
2025-05-31 08:26
丁寧に進めていただいた感じで良かったです

-
nobb
2025-05-27 22:27
ありがとうございました。

-
Kenken
2025-05-15 14:26
あまり聞いてなかった

-
Sacchan
2025-05-13 20:28
ありがとました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Kenta
2025-05-07 22:15
ありがとうございました。

-
Takuto
2025-04-28 16:57
めっちゃいい先生でした。またやりたいです
🤍🖤🩶❤️🖤🧡💜🩷🧡🩶💜💜🩵💙🖤❤️🩶🖤🧡🖤🩵🩶🖤🩵🩷🖤🩵💙🖤❤️🩵💙🖤🩵💙🖤🩵💙🖤🩵💙🖤🩵💙🖤🩵🖤🩵💛🖤💛🩵❤️🖤🩶🩷🩶🤎🩶🩵🤎🩵💛🤎💛🩶🤎💛🩶🩵💛🖤🖤🩷🖤💙🖤💙🧡🩷🖤🩵❤️💙🩵🖤💛🤎🖤💙🩵🤍🖤💛🩶🖤🩵💜🩵💜💚🖤🩵💜🖤🩷🩶🩵💚🖤🩶🩵🩶💜🖤💛🩶💜🩵🩶🩷💚🖤💜🩵💚🩶🩷🖤🩶💚🖤💜🩵💛💚💜💚🖤💜🩷💜🖤💜💚💕🤎💕💕💕🤍🤍💕💕💕🤍💕🤍💕💕💕🤍💕🤍💕🤍💕💕💕💕

-
Sara
2025-04-23 20:26
日本語を使ってくれてわかりやすかった

-
Sara
2025-04-01 19:56
日本語言ってくれるところがいいじゃんました