
-
Minoru
2025-12-07 16:56
Had nice conversations!

-
Tez
2025-12-06 17:58
大変良かったです

-
Marilyn
2025-11-23 14:32
教え方が親切で丁寧です。

-
shiro
2025-10-24 20:56
ノリノリの先生。🦂🐢🐦🔥🐊🦎🐍

-
yuzuki
2025-10-11 16:56
ゆっくり言ってくれたのが良かったです。

-
Yuichiro
2025-09-26 06:26
今回はありがとうございました♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ーーーーーーーーー
とても発音がきれいでした🤩🤩🤩
トロフィー🏆🏆🏆🏆🏆もたくさんくれてありがとうございました😭😭
また次回も宜しくお願いします🙇♀️🥺🙇♀️

-
Yuichiro
2025-09-25 06:27
今回はありがとうございました♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪
とても発音がきれいで楽しかったです🤩
トロフィー🏆🏆🏆🏆🏆いっぱいもらえて🈵🈵嬉しいです😃☺️😃
また次回も宜しくお願いします🥺🙇♀️🙇♀️

-
Yuko
2025-09-23 07:49
ゆっくり話してくれました

-
Yuichiro
2025-09-22 06:27
今回はありがとうございました♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪
とても発音がきれいでしたよ🤩🤩
トロフィー🏆🏆🏆🏆🏆もたくさんくれてありがとうございました😭😊
また次回も宜しくお願いします🥺🙇♀️🥺

-
Rintaro
2025-09-05 19:54
8才の子供がお世話になり、楽しいし、おもしろいと満足そうでした。またレッスン受けたいです