
-
Rino
2023-11-17 17:57
It was very good!

-
Tamaki
2023-11-13 18:01
ふっつーの先生でした。極めて面白いわけでもない。でも分かりにくくはなかったです。でも授業は普通ですがね。

-
Rino
2023-11-05 09:56
It was very good!

-
nyannyan
2023-11-03 23:07
トピックカンバセーション受講。ときどき電波が悪いときがありましたが,楽しく授業を受けることができました。ゆっくりめに話してくださったので,よくわかりました。

-
tomoya
2023-10-30 17:55
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

-
Tatsuya
2023-10-28 16:05
少し聞き取りにくいところもありましたが、楽しく会話できました。フィリピンでも色々なところにベーカリーがあるなど、日常会話もできて良かったです。

-
Ichiro
2023-10-11 21:07
カラン受講。2日連続でありがとうございました。

-
Ichiro
2023-10-10 20:59
カラン受講。丁寧な感じは良かった。

-
KATE-KAORU
2023-10-03 16:02
カランメソッドの2回質問を繰り返すところがかなりぎこちなかった

-
Mitsuki
2023-09-30 19:58
レッスン自体はサクサクとスムーズに進みました。もう少し子供が答えるのを待ってくださったら、もっと良いレッスンになったかと思います。