
-
Chisato
2024-02-11 20:27
6歳の子が受講しました。落ち着いた優しい方でした。

-
SEIJI
2024-02-11 16:26
穏やかで発音をちゃんと直してくれる先生でした。またお願いしたいです。

-
Natsuki
2024-02-02 14:27
カランを受講しました。にこやかな先生でちょうど良いスピードでした。時々日本語を話してくれて和みました。またお願いします。

-
Yudai
2024-01-23 20:57
めっちゃ楽しいbambooに推す!絶対良い 完璧

-
kenshin
2024-01-22 19:53
発音をしっかりと直してくれたのでとてもやりやすかったです。

-
Yudai
2024-01-14 17:56
時々日本語を使ってくれて分かりやすく面白い

-
Tsuyo
2023-12-23 15:56
遅れたにも関わらず、優しく接してくれました

-
Junko
2023-12-18 19:27
発音がとても聞き取り易かったです。

-
Natsuko
2023-12-04 14:32
カランレッスン受講でした。質問文の読み上げなど少しぎこちなく感じました。英文の読み上げの切る位置(息継ぎ?)が練習の音声と違っており、分かりにくく感じました。

-
Nohara
2023-11-28 21:56
日本語を混ぜて話してくれるからフレンドリーに感じる。