
-
Sana
2024-11-05 17:57
ありがとうございました。楽しかったです。またレッスンお願いしますね。

-
Rui
2024-10-30 17:32
今日は,少し難しかったです👾でも,楽しくできたので、よかったです🎃

-
Rui
2024-10-22 17:34
今日は,少し難しかったけど,楽しくできたので良かったです😊また,楽しく英会話をしたいです😍

-
Kanna
2024-10-06 10:29
娘の態度が悪く失礼しました。横から兄にチャチャを入れられ気分を害したようです。
一つ一つ丁寧に発語してくださり、聞き取りやすくて親としては良い評価です。ぜひまた受講します!

-
Rui
2024-10-02 18:00
今日も,とても面白かったし,楽しく英会話できたので良かったです🎶また楽しく英会話したいです♥️

-
Masaki
2024-09-29 11:00
正しい文章をチャットに書いてもらえるので、復習がしやすいです。とても良い先生です。

-
Kunii
2024-09-25 17:31
とてもレッスンしやすい方でした。今日はこちらのUSBカメラが調子悪くて認識しなくて使えなかったので申し訳なかったですが快く対応していただきました。

-
Akemi
2024-09-20 16:59
わかり易く丁寧に説明してくれた。

-
NANAMI
2024-09-10 18:00
楽しく学習ができ、とてもいい先生でした!またよろしくお願いします!!!

-
Rui
2024-09-03 17:58
今日もとても楽しかったし,面白かったです🎶