
-
TOMOKO
2025-01-11 21:58
丁寧で落ち着いたレッスンで、言い間違えてもゆっくり教えてくださいます。

-
Rui
2025-01-08 19:33
今日のレッスンも,とってもも楽しくできたので,次のレッスンも楽しくできるといいです☆☆😋

-
Rui
2025-01-07 19:30
今日は,ちょっと難しかったけどわかったのが多かったので楽しかったです

-
Rui
2024-12-27 20:02
今日は,昨日やったのと似ていたし,先生の教え方もわかりやすかったので,楽しかったです😀😁

-
Rui
2024-12-26 17:30
難しかったです🧐でも,わかったところが多かったので良かったです🕊️
今日もとっても楽しかったです♪♥︎⃛

-
Rui
2024-12-10 17:05
今日は,ちょっと難しかったけど,少しずつできてきたので嬉しいです♪次も楽しい英会話,したいです♪

-
Rui
2024-12-04 17:01
今日もとってもわかったことがあったから楽しかったです♪

-
Rui
2024-11-27 19:31
今日は,難しかったです🧐でも,先生がわかりやすく教えてくれたから良かったです😀

-
Rui
2024-11-19 16:32
今日は先生が風邪を引いてたけど,たくさん教えてくれました☺️

-
Rui
2024-11-06 17:05
今日もとっても楽しかったです😀ビンゴを歌えて楽しかったし,むずかしいのもあったけどその間違いを治せたので良かったです😁
🐕🐈🐑🐎🐄🦆🕊️