
-
Daigyo
2023-11-23 18:03
とても分かりやすく丁寧に教えてくださいました😊

-
Tomo
2023-11-22 16:26
丁寧に教えてくれました。
素晴らしい

-
Yukari
2023-11-22 15:30
初回レッスン終了。穏やかでいい先生でした。英語の訛りもなく、聞き取りやすかったです。

-
Hiro
2023-11-18 15:55
カランメソッド受講しました。
とても聞き取りやすい発音でした。
テンポもちょうどよく理解がしやすかったです。
是非また受講させていただきます

-
mao
2023-11-17 19:27
とても良い先生です♪
またお願いします🙇♀️🙇♀️

-
popn
2023-11-14 23:27
本当に40Pの先生かと疑うほど素晴らしい先生です。

-
kay
2023-11-13 02:12
落ち着いた雰囲気の穏やかな先生で、こちらが話すようにたくさん質問をしていただけました。私が話した文については、修正しながらchat boxにたくさん書いていただけたのでとても良かったです。

-
Daichi
2023-11-11 17:12
カラン受講しました。とてもよかったです。

-
mao
2023-11-10 19:29
いつも分かりやすくじぎょうを受けられて楽しいです

-
May
2023-11-04 18:36
良い雰囲気の先生でした。ただカランメソッドに慣れていないのかとてもゆっくりでレッスン自体が全然進まなかったのは残念でした。