
-
kotori
2023-12-13 17:56
優しい先生でした

-
saku
2023-12-13 08:58
たくさん笑ってくれてたのしかったです

-
Haruto
2023-12-12 15:55
Thank you !Teacher 👩🏫 Syracuse

-
shino
2023-12-09 18:57
THANK YOU♡ FOR A WONDERFUL TIME.

-
shino
2023-12-09 16:33
I really like her because she is kind and has beautiful pronunciation.

-
Yurie
2023-12-08 07:37
カラン3を受講。聞き取りやすくスムーズに進みます!またお願いしたいです。

-
Rui
2023-12-06 19:28
今日は,少しむずかしかったです💎
またしたいです🔮🧸

-
Aoi
2023-12-06 16:26
大きい声で分かりやすいように話してくれる先生です。

-
Ryusei
2023-12-01 20:56
〇ネットワークが悪かった〇注意事項を先に話してくれた

-
Rui
2023-11-23 19:27
楽しかったです♪