
-
hiro3
2024-05-14 19:57
笑顔で明るく、テキパキ進みました。充実したレッスンでした。

-
Rui
2024-05-14 17:27
今日もとても楽しい英語ができました♪またしたいです🧸

-
hazuki00000
2024-05-10 20:57
thank you

-
Rumiko
2024-05-08 17:58
トラベル英会話を受講。初めてのSyracuse先生でした。発音も比較的クリアで、とても分かりやすいlesson運びをしてくださいます。お人柄も大変フレンドリーな感じで楽しく学ぶ事ができました。また機会がありましたら受講させていただきたいと思います。

-
Izumi
2024-05-02 20:26
とても素晴らしいですね
また受講させて頂きたく存じます。

-
Rui
2024-05-01 17:34
今日もとても楽しかったです🧸ABCソングも歌えてとても良かったです💎ABCD…なども覚えれたのでとても良かったです🍬
またしたいです🍒 🍎🍓🍉🍊🍑🥭🍌🍍🍋🍋🟩🍈🍐🥝🍏🫐🍇 ⭐️💫✨⚡️🌟🌈☀️❄️🫧 🐶🐹🐰🦊🐻❄️

-
Ayane
2024-05-01 16:57
とてもよかったです☆

-
Izumi
2024-05-01 14:56
淡々とさくさく進めてくださるのでいいです

-
Ruri
2024-04-30 16:31
🩷💕💝💖🎡🏩💒🎠🎀🎁🧸🎉🎊❤️💛🩵💞💟💓❣️💚💗💜🧡💙✡️🔯💟☪️💮♥️🔔🏳️⚧️🏳️🌈🦄🐈🐇🎄🪸💐🌷🪻🌸🌺🌻🌼🪷🌹🍭🎂🍬🥧🍧🍡🍦🧁🍨🍫🍪😍🥰😘🥳😄🤩😁😆😃😻😸😽 🧚🏻♀️👗👑💍👒

-
Rui
2024-04-23 18:01
今日も楽しかったです🐬ABCソングも歌えて楽しかったです🍀またしたいです🍄
🌹🌺🪷🌸🌷🌼🪻💐🌻🍁☘️🌿🌱🍀🫧❄️🌈⭐️🪐🌟✨🌙🍭🍬🍩🎀🎈🎁🎉