
-
Rui
2024-06-18 19:29
今日もとても楽しかったです🎶今日は,家族でした。🧑🧑🧒🧒

-
Syake
2024-06-16 07:57
明るい先生だった🧑🏫👩🏫

-
nyannyan
2024-06-12 23:00
トピックカンバセーション受講。かなり高度な内容の質問が多かったのですが,適切にサポートしていただき,なんとか意見を述べることができました。

-
Naomi
2024-06-12 22:31
発音が聞き取りやすく、とても熱心に教えてくれます。
チャットボックスにもたくさん書き込んでもらったので、
復習しやすいです!ありがとうございました☺

-
Kei
2024-06-12 09:02
レッスン:カランメソッド
行き詰ったときにジェスチャーを加えて正解へ導いてくれた。私はレッスン中モチベーションを維持できた。

-
Genchan
2024-06-08 16:58
Excellent teacher 5 stars! She encourages the student continuously, so the student can keep concentration on the class contents. Very educative teacher, thank you!

-
Reina
2024-06-07 14:56
面白い先生でした.

-
Rui
2024-05-28 18:00
今日も歌や色の学習ができてとても良かったです🎶いろんな色を学べて良かったです🍀 🔴🟠🟡🟢🔵🟣⚫️🟤⚪️

-
Rui
2024-05-21 16:34
今日もとても楽しかったです🐾 ハローソングも歌えたので良かったです🍀今日は、赤・オレンジ・黄色・緑・青を習って分かりやすかったです🌈 ❤️🧡💛💚🩵

-
Noriko
2024-05-21 15:56
トピックカンバセーション受講しました。
たくさん文章を教えてもらいました。