
-
Soichi
2024-12-22 18:56
とても丁寧に進行してくれました。

-
Sacchan
2024-12-17 18:57
ありがとうございます。
とても楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
すごく発音が綺麗でした。
また、よろしくお願いします。

-
Yuko
2024-12-16 12:58
Thank you for the enjoyable lesson today. Your class was fun and easy to understand, and the time flew by. I would love to take your class again.

-
Riku
2024-12-15 20:56
とてもやさしい

-
Yoko
2024-12-15 13:27
カラン6受講。間違いは訂正した後もう一度言い直しをさせてくれました。

-
Takumi
2024-12-05 18:26
rems受講しました、ジェスチャーを交えながら教えてくれました。

-
Sacchan
2024-12-03 18:28
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
とても楽しかったです。
たこさんがおもしろかったです。

-
TAKESHI
2024-12-02 10:30
She supported my reading lesson carefully. She can indicate my mistakes kindly.

-
Kumiko
2024-11-24 22:00
トピックカンバ受講。優しくユーモアのある先生で、会話がいっぱい広がり、テキストから派生した会話を沢山引き出してくれました。会話の中での文法ミスも適宜さり気なく訂正してくれます。あっという間の25分でした。また受講したいです。

-
ANNA-chan
2024-11-24 19:56
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11