
-
Yoko
2023-04-20 10:53
callan lesson5受講。しっかり間違いの指摘と言い直しの指示があり、とてもよかったです。

-
Nanoha
2023-04-12 13:56
楽しかったです♪

-
Masa
2023-04-09 10:09
callan. 笑顔でこちらに気を遣いながら進めてくれます。動きも大きくて,会話している感じでカランが進んでいきます。

-
Ryo
2023-04-05 14:06
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!

-
Kaori
2023-04-05 09:39
いつも満面の笑みで、ゆっくり丁寧に授業を進めてくれますし、よく褒めてくれます。お子さんにもおすすめです。

-
Izumi
2023-04-05 07:38
テンション高めの先生で楽しくレッスンできました。歌をたくさん歌ってくれました。

-
Tomomi
2023-04-04 14:57
身振り手振りや表情が豊かでとても分かり安かったです。
明るく笑顔が素敵な先生です

-
Ryo
2023-04-02 07:05
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!

-
yk
2023-03-31 10:01
トピカン受講しました。私には少し早口だったけど、とてもほがらかで、話しやすく素敵なかたでした。豚の丸焼きlechonを見せてくれようとしてマイメロディの画像を送っちゃうかわいい先生です。下手な英語でも笑顔で聞いてくれて言い終わるとほめてくれるのでがんばろうと思えました。

-
masa
2023-03-30 10:48
優しく指導してくださる、信頼の置ける先生です。これからも指導を頂きたいです。