
-
Shingo
2024-01-27 07:56
とても丁寧にご指導いただきありがとうございました。

-
MChikamatsu
2024-01-15 14:58
発音がとても聞き取りやすかったです。
加えて、ボディランゲージで表現してくださったこともあって、文節のまとまりがわかりやすかったです。
「どこが聞き取りにくかったか」を判断して、こちらがリプライする時間を与えてくれるので、頭の整理もできました。

-
Kao
2024-01-09 11:57
She is kindly^^

-
Del
2024-01-08 06:27
優しい先生でした。ありがとうございました。

-
Sanae
2024-01-06 13:33
とても優しくて、丁寧に教えて下さる先生でした!

-
Sachi
2024-01-06 07:28
朝からご指導ありがとうございました!朝から楽しくレッスンできました。やっぱり笑顔が素敵な先生の方が安心しますね。その場でフィードバックもしてくださるのでありがたかったです、またよろしくお願いします!

-
Happy
2024-01-04 06:29
トピックカンバセーション受講。
とっても丁寧にレッスンしてくれました。

-
Soutaro
2023-12-30 12:56
今まで受けた中で1番いい人でした

-
Aoi
2023-12-26 07:57
優しい先生。また受けたい。

-
KG
2023-12-23 08:34
クリスマスレッスンを受講しました。知らなかった知識もあり、大人も(隣で)楽しめたと思います。家事をしながら聞いていたのですが、ビデオの音声かと思っていたら先生のなりきりボイスでした。いつもの可愛い声と全然違っていたのでビックリです。ありがとうございました。