
-
Rie
2024-04-21 09:42
内容は良かったけど、ずっと名前を間違って呼ばれました。

-
Sho
2024-04-20 15:43
Reading for kids. 英語初心者の10歳の子どもがゲラゲラ笑っていました。

-
Ken
2024-04-20 15:38
Reading for kids. 明るくて、元気になるから好きと7歳の子どもが言っています。

-
SHIORI
2024-04-20 08:50
子供が楽しくなるよう、たくさんの工夫をしてくれる先生でした。娘はまた受講したいそうです!

-
Mao
2024-04-20 07:28
ずっと笑顔で、優しく、辛抱強くレッスンしてくれました。

-
Niiko
2024-04-18 08:26
nice smile and good conversation

-
Yayoi
2024-04-11 14:56
Thank you!

-
Tomo
2024-04-09 23:19
明るい雰囲気で丁寧に教えてくれた。楽しかったです

-
Kaz
2024-04-06 06:56
相変わらずgreat teacherです。

-
Masato
2024-04-05 06:30
いつもに丁寧かつ熱心に、そしてにこやかにレッスンを提供してくれるので、気持ちのより25分間を過ごせます。