
-
Yuri
2024-10-18 19:56
わかりやすくて楽しいしトロフィー🏆をいっぱいくれます😍

-
Subaru
2024-10-14 10:26
こどもがとても楽しそうにレッスンを受けていてあっという間の25分でした。先生の笑顔が素敵で印象的です。また、動物の写真を使ってくれたりとわかりやすかったです。またよろしくお願いいたします。

-
mizo
2024-10-12 20:27
とても上手に指導してくれる。

-
Nanaka
2024-10-07 19:58
笑顔で楽しく授業してくださり、娘も心をつかまれてました。
ただ、最後の3分ほど音声の乱れがあり、聞き取りにくかったです。

-
Ren
2024-10-04 18:42
レッスンありがとうございました😊
初めての先生でしたが子供が楽しかったと喜んでいました🎶

-
Chiaki
2024-10-04 11:32
インターネットトラブルで遅れて入室されましたが、丁寧に謝罪して頂きました。入れ違いで問い合わせをしてしまい、申し訳ありません。

-
Masa
2024-10-01 21:32
REMS. 子どもたちが大好きな先生です。親の私が受けてもとてもやさしく、すごく褒めてくれます。

-
masa
2024-09-27 19:58
わかりやすいレッスンでしてた。
ありがとうございました😊
また受けたいです。

-
Kana
2024-09-22 10:27
笑顔で進めてくれて、レッスンの時間が過ぎるのが早く感じられました!

-
Olivia
2024-09-15 20:27
とても分かりやすく教えてくれました。