
-
Maple
2023-02-03 14:34
とても優しい先生でした。お人柄がいいのがよく伝わってきます。たくさんフリートークも挟んで下さますし、こちらの表現の仕方をより良くするアドバイスもくださいます。

-
naa
2023-02-01 20:59
優しくて丁寧な先生でした。またお願いしたいです!💛

-
kayo
2023-02-01 14:59
明るくて優しい先生です。

-
Yuka
2023-01-30 11:04
とても分かりやすいレッスンでした!
発音の仕方や注意点を教えてくれました。
また受けたいです。

-
Tom
2023-01-29 23:27
すごく熱心で、説明も分かりやすかった。

-
Rino
2023-01-29 21:57
何十回もやっても名前を覚えてくれてありがとうございます。

-
Kana
2023-01-29 14:02
すごくいい先生でした。

-
Yoko
2023-01-28 12:05
初めての受講です。カラン4。リクエスト通り、解答がわかっているDaily rivisionはヒントなしでどんどん答えさせてくれました。新しいところはこたえられないところは待ちすぎないで答えを出してくれました。
明るくて感じがいいです。

-
Maho
2023-01-26 16:39
終始優しく、笑顔で進めてくださりいつも緊張していた娘が楽しそうレッスンを受けられました。うさぎやキャラクターの絵を出してくださったり、子供が楽しめる工夫をしてくださりました。

-
MISAKI
2023-01-24 14:58
とても分かりやすくやさしい先生でした