
-
erin
2023-03-15 13:26
授業しながらたくさん歌を歌って楽しく進めてくださいました。

-
Kaori
2023-03-14 09:42
よく褒めてくれ、質問にも丁寧に答えてくれる先生です。
かわいらしい、素敵な先生です。
子供さんにもおすすめです!

-
Leo
2023-03-12 14:56
Very nice teacher!

-
Chihiro
2023-03-12 13:56
とても優しくて面白く、出来た時には歌を歌ってくれたりしました!トロフィーもたくさんもらえてとても楽しかったです!

-
marimoru
2023-03-10 15:54
カラン受講。とても表情豊かで、笑顔で明るくレッスンしてくれました。発音もきれいでした。センテンスの区切りは比較的長めで、特にnew workでは良いトレーニングになりました。また予約したいです。

-
masa
2023-03-08 13:29
指導は丁寧で、常に笑顔が素敵な先生です。少しできただけでも、褒めてくださるので、大変励みになります。間違えても、大らかな態度でにこやかに接してくださいます。また受講したいです。

-
Haruka
2023-03-06 17:13
明るくて沢山褒めて貰えて子供が喜んでました。

-
Yoko
2023-03-06 10:35
カランFull Book Rivision Stage3-4受講。こちらの希望通り、復習なのでできるだけ自力で答えさせてくれましたが、無理な時はすぐに教えてくれたり、笑顔で励ましてくれました。
なるべく自力で、でも速いテンポで進めたいのでとても良かったです!

-
Masa
2023-03-04 08:03
Callan4. 発音は聞き取りやすく、笑顔もすてきです。またお願いしようと思います。

-
Kana
2023-02-26 12:26
ん?