
-
Sachi
2024-01-06 07:28
朝からご指導ありがとうございました!朝から楽しくレッスンできました。やっぱり笑顔が素敵な先生の方が安心しますね。その場でフィードバックもしてくださるのでありがたかったです、またよろしくお願いします!

-
Happy
2024-01-04 06:29
トピックカンバセーション受講。
とっても丁寧にレッスンしてくれました。

-
Ula
2024-01-03 11:25
Very interesting !

-
Soutaro
2023-12-30 12:56
今まで受けた中で1番いい人でした

-
Aoi
2023-12-26 07:57
優しい先生。また受けたい。

-
KG
2023-12-23 08:34
クリスマスレッスンを受講しました。知らなかった知識もあり、大人も(隣で)楽しめたと思います。家事をしながら聞いていたのですが、ビデオの音声かと思っていたら先生のなりきりボイスでした。いつもの可愛い声と全然違っていたのでビックリです。ありがとうございました。

-
Sachi
2023-12-18 07:30
朝早くからご指導ありがとうございました。ディクテーションもだんだん文章が長くなってきました。最後までしっかりみてくださいました。またよろしくお願いします。

-
Takeshi
2023-12-16 12:11
とても丁寧に教えて頂きました

-
takechi
2023-12-12 09:29
カランメソッ受講しました
とても聞き取りやすい発音で、丁寧で良かったです。

-
hr
2023-12-10 08:30
今日もありがとうございました!また指名します!