
-
Eric
2024-06-18 13:27
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Kaz
2024-06-17 11:51
マイクノイズは多少、言い間違っていても訂正ありませんでした。Callan stage 6。

-
Henry
2024-06-15 14:55
Thanks

-
Ichiro
2024-06-11 14:41
Business English 4で受講。
レッスンの進行は、カリキュラムとそれに関連した会話も交え、非常に充実したものだったと思う。しっかりとした説明を沢山してくれたので、リスニングの練習にもなったのはありがたかったと思う。また、こちらの質問についても、丁寧に答えを返してくれたのは良かった。
講師の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分であり、流暢ではあるがスピードは抑え目にしてくれていたので、内容も把握できた。また、こちらの拙い英語にも、しっかりと意図をくみ取って、正しいセンテンスを示すといったリードも素晴らしかったと思う。
明るく熱心な指導で充実したレッスンを提供してくれたので、引き続き続けていこうという気持ちになったし、また、自分の会話力をもっとアップしようとする気持ちのきっかけを与えてくれる素晴らしい講師だったので、機会が合えばまた受講できるよう、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!

-
KOKONE
2024-06-10 12:30
She is so kind !
I could enjoy speaking English with her.

-
Smile
2024-06-07 08:57
カランStage3受講しました。
とても丁寧な進行でした。

-
TK
2024-06-04 08:26
She's a funny teacher.

-
T ony
2024-06-03 07:28
テキストにない例文や話す機会をたくさん作ってくれて良かったです。

-
Reirei
2024-06-02 09:32
にこにこしていていいせんせいだった!はじめての先生だったからどんなひとかなーとおもっていたけど、楽しいレッスンだった。またこの先生でレッスンしたいです✨💗😸🌚😺🤕😓😟☹️😯🙄🤭🤭😠😕🤯🙁😖😣🤪🤪😤😒💖🙂😗😄😉😁😭🤣😂😅😆😁😄😃😃😀😉😗😙😚😘🥰😍🤩🥳🫠🙃🙂🙂🥲🥹🥹😊☺️😌😏🥺😔😔🤪😜😛🤤😬😑🫥🫡🤔❤️🧡💛💚🩵💙💜🤎💓💗💖💝💘🩷🤍🩶🩶🖤💞💕💌💟♥️❣️❤️🔥💐🌹🥀🌺🌷🪷🌸💮🏵️🌱🍄🍄🌻🌼🪻

-
Sanae
2024-06-01 12:26
素晴らしい先生です。