
-
Ren
2024-10-04 18:42
レッスンありがとうございました😊
初めての先生でしたが子供が楽しかったと喜んでいました🎶

-
Chiaki
2024-10-04 11:32
インターネットトラブルで遅れて入室されましたが、丁寧に謝罪して頂きました。入れ違いで問い合わせをしてしまい、申し訳ありません。

-
Masa
2024-10-01 21:32
REMS. 子どもたちが大好きな先生です。親の私が受けてもとてもやさしく、すごく褒めてくれます。

-
Ann
2024-09-29 21:27
没有一点不好的

-
youyou
2024-09-29 20:59
上课非常有趣

-
masa
2024-09-27 19:58
わかりやすいレッスンでしてた。
ありがとうございました😊
また受けたいです。

-
May
2024-09-24 11:58
100(分)

-
jin
2024-09-22 20:38
课程生动有趣,善于并引导小朋友跟随老师指令,非常好的老师。

-
Kana
2024-09-22 10:27
笑顔で進めてくれて、レッスンの時間が過ぎるのが早く感じられました!

-
HIKARU
2024-09-20 12:28
Thank you for learning English!