
-
nonoa
2025-01-19 11:57
教えやすくてとても良かった。いい先生だった。もう一回やってみたかった。ありがとうございました。❤️🩷💛💚🧡🩵💜💙🩶🤍🤎🖤❣️💕💞💖💗💓💘💝❤️🔥🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜🖤🤎🤍🩶

-
Bebe
2025-01-18 20:59
難しくて苦戦してしまったけれど、先生が最後まで応援しくれたので頑張れました。ありがとうございました!

-
Momo
2025-01-13 20:35
今日もとっても楽しくわかりやすいレッスンありがとうございました!

-
Bebe
2025-01-13 12:27
今日もしっかり復習しながらレッスンを進めてくれて有難かったです。またよろしくお願いします!

-
Haley
2025-01-12 19:57
Wonderful lesson

-
Bruce
2025-01-11 21:26
非常适合小朋友,很有趣

-
Hiromi
2025-01-10 21:00
とても良いレッスンでした。発音のアドバイスを丁寧にしてくれたので勉強になりました。また受講したいです。

-
Sacchan
2025-01-07 19:00
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
とても楽しかったです。
またよろしくお願いいたします。
面白かったです。
発音もきれいでした。
最高でした。

-
Bebe
2025-01-07 11:29
発音も根気よく訂正してくれるので有難いです。またよろしくお願いします!

-
Momo
2025-01-06 19:28
ずっと笑顔で最後まで丁寧に教えてくれました。ありがとうございました!