
-
kazumi
2024-01-06 17:56
カラン3受講。ディクテーションをしました。丁寧に間違っているところを直してくださり、落ち着いて学習することができました。発音がよく聞き取りやすいです。スモールトークでは英語のレッスンながら、心のこもったアドバイスをくださり感謝しています。今日の応答は少し長めにとってくださったようです。応え方がわからないときは答え待ちになってしまいその分いつもより長く間を感じました。応えられるように身につけていきたいです。

-
umi
2024-01-06 12:26
とても楽しいし分かりやすくて面白かったからまた授業を受けたいです。☺️

-
Aki
2024-01-04 11:29
カランメソッドを受けました。Batid先生は生徒が自分で言えるようにタイミングをとってくれますので、とてもいいレッスンになります。カランではシャドーイングだけになりがちなのが、言えるかどうかの練習になってます。

-
kazumi
2023-12-30 13:38
カラン3受講。3週間ぶりのカランだったこともあって、なかなか応えられませんでした。また、先生とのタイミングもうまく掴めませんでした。レッスン前のスモールトークでは、雑談ながら、文章を正してくれたり、チャットボックスに入力してくださったりと、生の英会話を正しく教えてくれました。Batid先生は雑談も上手に話されます。

-
kazumi
2023-12-23 13:39
フリーカンバセーション。2週間ぶりにBatista先生とお話しました。お元気なご様子でよかったです。チャーミングな笑顔でたくさん英語を話してくれました。わたしは話そうとすると、なかなか文がつくれず、まだまだと行ったところです。素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!🎄

-
Aiko
2023-12-19 07:56
クリスマスレッスン、とても楽しかったです!

-
NORIKO
2023-12-18 12:58
とてもわかりやすく優しい先生です。

-
NORIKO
2023-12-15 14:26
とてもわかりやすい先生です。

-
NORIKO
2023-12-11 12:55
とてもわかりやすい先生です。

-
NORIKO
2023-12-10 14:56
とてもわかりやすい先生です。