Batid

--
男性
女性
評価
ポイント
自己紹介動画
お気に入り登録
プロフィール
お気に入り数
教師のレッスン評価(星)とレビュー数
50pt, 75pt, 100ptの3種類の教師が在籍しています
国籍:
性別:
指導歴:
スケジュール公開:
學歷:
学位:
証明書:
自己紹介
事務局からのコメント
対応可能カリキュラム
498件の評価:
Miho
2024-06-15 08:56
楽しい先生です。
Ryuuju
2024-06-14 11:29
とても話しやすく、ちゃんとことえたり、いい答えだととても褒めていただき自信につながりました
NANA
2024-06-10 12:34
とても優しく、私がわからなかったときにもゆっくり話すなど工夫をしていただけて嬉しかったです。
Yurika
2024-06-03 08:33
間違えても丁寧に教えてくれたので、回答しやすかったです。
kazumi
2024-06-02 22:24
カラン4受講。カラン3は旧版、4は新版で移行期だからなのか、今どのへんを学習しているのかわかりにくいです。不規則変化の過去形をやりました。人気の先生のうえにオフラインでもお忙しいようで、ますます予約がとりにくいです。
Sara
2024-05-27 08:01
ありがとうございました
kazumi
2024-05-26 14:31
カラン3受講。ディクテーションをしました。
綴りを間違えた 心臓 heart 。Batid 先生は耳を触りながら ear と同じだよ。と教えてくれました😆 ボート boatの綴りを間違えた時には「その綴りならこうなりますよ。」と、間違えて書いた綴りを発音してくださり納得しました。ディクテーションのあとにはニューワードもやってくださり、凝縮した25分でした。発声と声のトーンが音楽的で心地いいです。Batid先生は、予約の取りにくい指導者としての実力のある人気の先生です。
kazumi
2024-05-25 13:40
カラン3受講。2週間ぶりのカランのレッスンでした。久しぶりのBatid先生の授業でしたが、テンポよく、スムーズな授業で素晴らしかったです。また声が聞き取りやすく、聞き心地がよかったです。Batid 先生は歌が上手だからでしょうか、発声が美しいと思います。久しぶりに受けたレッスンなので、改めて感じました🤭今日も細かなところをご指摘くださりありがとうございます。感謝☺️
Miki
2024-05-23 18:41
話しやすく、ほめ言葉も沢山くれました。
Hidetora
2024-05-21 12:24
とてもいい先生だった

他の教師を探す

学習目標
編集
目標と期限
目標を立てた理由
保存
キャンセル
保存しました
事務局からのお知らせ