Batid

--
男性
女性
評価
ポイント
自己紹介動画
お気に入り登録
プロフィール
お気に入り数
教師のレッスン評価(星)とレビュー数
50pt, 75pt, 100ptの3種類の教師が在籍しています
国籍:
性別:
指導歴:
スケジュール公開:
學歷:
学位:
証明書:
自己紹介
事務局からのコメント
対応可能カリキュラム
498件の評価:
Asami
2024-07-01 11:57
今日もいつもどうり、聞き上手で、明るくて、親身にレッスンをしてくださいました。
meng
2024-06-28 14:26
非常满意
JUNKO
2024-06-27 12:28
R.E.M.Sを受講しました。1回目はとてもゆっくり、リピートする際は自然なスピードで読んでくれます。詰まりそうになると身振り手振りでフォローしてくれたり、perfect!、impressive!とコメントをくれるので、楽しく授業が受けられました。
WAKANA
2024-06-24 13:56
I Iike you!!!
Because you are very kind!!
KOTARO
2024-06-24 09:30
自分が分からなかった時でも、文字を打ってくれたり、ゆっくり話してくれた。
英検の模擬テストの自分が間違っていたところも、わかりやすい英語で解説してくれた。
kazumi
2024-06-23 14:38
カラン4受講。かなり難しくなってきましたが、レッスンを楽しく受けることができました。Batid 先生から秘密の(?)会話上達方法を特別に(笑)教えていただきました。今日もテンポよくスムーズに進みました。
kazumi
2024-06-22 13:27
カラン4受講。リーディングをしました。旧版で学んでるので新版でのカラン3のリーディングは初めて出会う文章もあり戸惑いました。終わりの時間をオーバーしていたのに、最後まで読ませて下さりありがとうございました。今日もスムーズにテンポよく進みました。応答でthis book ‥とBatid先生が持っていた本がインパクトのある表紙すぎて、先生の説明が全く頭に入ってきませんでした😂
Asami
2024-06-20 12:57
褒め上手で、言いたいことを的確に言い換えてくれました。とても楽しいレッスンでした。
kazumi
2024-06-16 20:01
カラン4受講。スムーズにテンポよく進みました。スモールトークでは父の日に関するお互いの子供時代を話しました。Batid 先生フリートークでは持ち前の流暢すぎる英語で、一部聞き取りが追いつきませんでした😭全部聞き取りできたらどれほど楽しくお話しできることでしょう🤭まだまだ発展途上のわたしにこれからもご指導のほどよろしくお願いします😄
kazumi
2024-06-16 12:27
カラン4受講。ディクテーションをしました。vegetable 「eが3つ!」 ‥日本語だとベジタブルだから、ついiを入れてしまいがちです💦トマトの複数形も間違えました。tomatoes ただ複数のsをつけるだけではなかったトマト🍅 “e”s ‥eが必要なんですね。書取りでないと気がつけません。今回もたくさん間違えましたが、そのひとつひとつを丁寧にわかりやすく(!)直してくださりました☺️

他の教師を探す

学習目標
編集
目標と期限
目標を立てた理由
保存
キャンセル
保存しました
事務局からのお知らせ