
-
Yuri
2025-08-20 20:58
Thank you so much for this lessons. Your lessons are fun!!
See you next class!! Have a nice day!!

-
Yuri
2025-08-14 20:26
Thank you so much for this lesson!! Your lessons are fun!!
See you next class!! Have a nice day!!

-
KEY
2025-08-03 23:23
初めての体験でしたが、絵やヒントを交えでも楽しく授業受ける事が出来ました。また、機会があったら、お願いします。

-
Nobuko
2025-08-02 10:34
笑顔で対応して頂き、楽しいレッスンでした。
また、宜しくお願いします。

-
Aiko
2025-08-02 09:32
和やかにレッスンを続けてくれて、授業もしっかりしてくれた!素晴らしい!

-
Yuejing
2025-07-31 17:26
very nice

-
Issa
2025-07-22 14:30
先生はとてもやさしくゆっくりわかりやすくおしえてもらいました。
ただ、電波の問題なのかところどころ声が途切れてしまい、こちらの声も届いているのか不安でした。

-
Risa
2025-07-19 13:05
終始楽しく和やかに進めてくださったので、話しやすかったです。初回体験レッスンのためか、分かりやすくゆっくり、先生が沢山話してくれましたが、もう少し早く話してくれたほうが勉強になるし、こちらがもう少し多く話せるようにしてくれたほうが学びが多かったかなと思いました。

-
Yuritan
2025-07-17 19:29
丁寧に指導してくださってありがとうございます。笑顔もステキで安心できました

-
Risa
2025-07-16 20:26
なし