
-
Yousuke
2025-11-19 14:57
とても楽しく集中してレッスンを受けられました。
また受けたいです。

-
MAYU
2025-11-15 21:00
明るいし、めっちゃ優しい。
間違えても、「こうしたらいいよ」などの励まし言葉があって、レッスンが楽しくなった
授業の時間があっと言う間に終わってしまうほど楽しいです。

-
shizuka
2025-11-15 16:26
とても聞き取りやすくて落ち着いて話をしてくれるので安心して授業が受けれました

-
Aya
2025-11-11 14:27
カラン受講。本当に楽しいレッスンです。

-
SAKI
2025-11-06 22:59
thank you for your lesson.

-
Katsu
2025-10-23 17:26
とても良い先生でした。

-
Kotono
2025-10-20 14:26
とてもいい先生でした

-
Mao
2025-10-15 18:10
パソコンのトラブルがあって時間が遅れましたが、進行の良いレッスンで、そのレッスンの内容を終えることができました。ありがとうございます。

-
Yuri
2025-10-09 20:28
Thank you so much for this lesson!! Your lessons are always fun!!
See you next class!! Have a nice day!!

-
Yuri
2025-10-08 20:27
Thank you so much for this lesson!! Your lessons are always fun!!
See you next class!! Have a nice day!!