
-
MAIKO
2026-02-18 17:26
楽しいレッスンでした♪ありがとうございました😊

-
RINCO
2026-02-13 21:04
この先生本当にいい先生ですね。日本語も喋ってくれて褒めてくれました。少しでも自分の国の言語を言ってもらうとうれしいいですね。日本語で褒めてもらえました☺️😙

-
Wakana
2026-01-21 16:58
カイトの勉強だったのでカイトの作り方を教えてくれました。嬉しかったです💕頑張ってくださいとも言われたので良かったです

-
Fu
2026-01-14 15:57
ありがとうございます!たのしかったよ♪🫶🤗🩷

-
Anne
2026-01-06 18:01
話し方に抑揚があって内容が伝わってきやすく
子どもは集中できるようです!(8歳)

-
Tomo
2025-12-23 22:56
Excellent leading a lesson today, Teacher Perez! See you soon again! :)

-
chocotan24
2025-12-18 15:59
Your pronunciation was really good!!It was a great learning experience♡Thank you very much!

-
haruka2018
2025-12-12 16:31
あかるくてやさしいせんせい!
またこのせんせいにしたいです。🏆

-
Rena
2025-12-11 15:57
Thank you so much ❣️❣️❣️❣️❣️

-
Anne
2025-12-10 15:16
とてもわかりやすく進行してくれました。娘も集中して出来ました。
ゆっくり聞き取りやすく話してくれたので安心してるようでした。
続けて勉強したいと思ったようです。(8歳)