
-
may
2026-03-11 17:30
very good

-
Iroha
2026-03-11 16:58
とても良い授業になりました✨💃

-
Anne
2026-03-10 17:04
穏やかな先生なので子供は安心してレッスンに
取り組めてます!おすすめします!

-
Fu
2026-03-09 15:57
ありがとうございます♪たのしかったです♡だいすきです🤗🩷🫶

-
Aoi
2026-03-05 16:57
明るくていい先生でした。またお願いしたいです。

-
Leesa
2026-03-04 15:56
本当にありがとうございました

-
Tomo
2026-03-03 21:57
News Alert 受講。明るくて楽しく教えてくれました。

-
KOUI
2026-03-03 16:26
🪩🪩🪩🪩🪩🪩🪩🪩🪩🪩🪩🪩🪩🪩🪩🪩🪩🪩🪩⭐⭐🪩🪩🪩🪩🪩🪩🪩🪩🪩💞💞🪩🪩

-
runa
2026-02-25 18:03
いろいろなゲームができてとても楽しかった。先生がわかりやすく教えてくれたので、自分で言える英語が多くなった。

-
Aoi
2026-02-24 14:28
今までで一番いい先生だったです。久しぶりで、あまり英語を覚えていなかったけど、先生のおかげですぐに思い出すことができた。
間違いもその都度治してくれるいい先生でした。またお願いしたい。