
-
Ken
2023-05-04 19:01
Smartkids3.6歳。褒めてくれるので子どもは機嫌よくなります。早口でなければなおいいです。

-
Kitty
2023-05-02 21:29
Perez先生は流暢な発音で、すごく高度なレッスンを受けているかんじでした。また習いたいです。

-
HARUKI
2023-05-02 20:27
3歳男の子、先生が優しくてとても楽しくレッスンできました。たくさん誉めてもらえてすごく喜んでいました。

-
EMMA
2023-05-01 11:28
カランメソッドでお世話になってます。良い先生。楽しく授業してくれる!

-
Yukki
2023-04-26 13:01
はじめてカランメソッド受講。テンポもよく、いつになく褒めてもらえたので気分がよかった~(^^;)また受講します!

-
Tomo
2023-04-25 22:57
カランメソッド受講。スピードは速いですが笑顔で対応してくれるのでやりやすいです。ただ、カランメソッドに慣れておられないのか、文章を飛ばしたり、文法がおかしかったりで勉強になかったかどうかはやや疑問です。

-
nacky
2023-04-24 14:35
明るく笑顔が素敵で、アイスブレイクも自然で緊張がほぐれた状態でレッスンに進むことができました。
褒め上手で、かつ説明も分かりやすく、発音も聞き取りやすくて楽しいレッスンとなりました。英語学習をこれからも続けていくうえでモチベーションに繋がるレッスンでした。ありがとうございました。

-
Tomomi
2023-04-19 10:26
とても明るい先生です。

-
saku
2023-04-18 20:27
明るくてチャーイングな先生でした。

-
AKIKO
2023-04-15 20:55
カランメソッドStage3受講。スピードは速いですがハキハキ話して下さるので訓練になります。