
-
Momoka
2023-06-03 12:03
明るい先生で、とても楽しく授業を受けることができました。

-
HARUKI
2023-05-30 20:28
とても楽しくレッスンできました。いつもありがとうございます。

-
Nozomi
2023-05-30 11:19
She speaks clearly.

-
konoyama
2023-05-24 18:25
だいぶ早口な先生で、自分はゆっくりしゃべってもらって理解したいタイプなので、だめですが、早めの人で練習したい方にはすごくいいと思います。ただ、教材をどんどん進めていくので、あまり自分の意見が言えないこともあります。先生としてはいい先生だとは思います。

-
Emiri
2023-05-17 16:58
いつも大変優しく笑顔でレッスンをしてくれて人見知りの子供が大好きな先生です。
英語がまったく初めてで最初は嫌がっていた子どもでしたが、Perez先生がいつも笑顔で根気強く教えてくださり、スタンプをくれたりして楽しくレッスンをしてくれるので子どもも笑顔でレッスンできるようになりました。
She is always very kind, dedicated, sweet, and wonderful teacher. My daughter was so nervous at first but now she enjoys Perez sensei's lessons and she really likes Perez sensei!

-
HARUKI
2023-05-16 20:28
今日もありがとうございました!

-
Yaya
2023-05-15 16:54
The teacher was very kind and polite.
When I couldn't understand, the teacher spoke slowly.
Thank you very much.

-
HARUKI
2023-05-09 20:27
先生が明るく優しく子供に合わせてくれるので楽しくレッスンできました。

-
konoyama
2023-05-09 18:29
少し早口だった。
でも、先生としてはよかった。

-
taichi
2023-05-05 17:41
たくさんトロフィーくれました♡